てとが亡くなってから1か月後にそらを迎えることを決めた。




てとがなくなったばかりなのにかわいそうという人。




てとのかわりはいないんだよという人。




てとが心配するから早く相棒見つけたほうがいいよという人。




命のお話なので賛否両論ありますね。




でも私はてとを忘れてそらを迎えるわけじゃない。




てとを忘れるためにそらを迎えるわけじゃない。




そらをてとのかわりにしようと思っているわけじゃない。




そらはそら、新しい相棒として、てとの後輩として迎えます。






そらがおうちにやってくるまであと6日。




てとと一緒にそらを迎えよう。






=ブリーダーさんの家にそらを見に行った時の動画=





かわいいな~猫ちゃん2