今日はてとの可愛い寝顔、寝姿をいっぱいランダムにあっぷ音譜


おうちに来て2日目。早くもリラックスしすぎべー


そしていつものおなかまるだし睡眠


時々顔かくし(これ好きハート
1422117779463.jpg



窓辺に枕を移動するとそこでお昼ねし




足 ピーン


りらっくまwith


抱き枕with


競馬のテレビ観戦



目半開き、舌出しっぱなし、おばけポーズで眠るてと



そしていつもとなりでこっち向きで寝た時の時の寝姿


IMG_20150126_195413.jpg


テトのぬくもり、ちっこい体なのにすごく暖かかった。


毎日一緒にくっついて寝てたから、今年の冬は寒いです。。。



最後の最後までそばにいてくれてありがと。


最後の瞬間まで隣にいてくれてありがと。


今もそこにいるような気がしてならない。


でもいなくて。。。だから今すごく寂しい。。。


はやく帰ってきてほしい。。。



って言うとテト困ると思うから、頑張る!


お休みテト。


私のお世話大変だったと思うからゆっくり休んでねにこ