テトとの想い出いっぱい。


ちょっとだけ写真をこちらにUP。



黄色い花一緒に日ハムを応援した夏黄色い花
 


黄色い花浴衣着て遊びに行ったお祭り黄色い花




黄色い花毎年お祝いしたクリスマス黄色い花


サンタ


トナカイ



黄色い花何度も一緒に実家に遊びに行き黄色い花



黄色い花実家の犬のコロちゃんより強かったテト黄色い花




黄色い花時々友達も遊びに来てくれて黄色い花


黄色い花みんな遊んでくれるのに反応薄くて黄色い花



        そんな




    黄色い花私の大切な相棒 テト黄色い花


天国では体、楽になっているかな?


寂しく泣いていないかな?


友達いっぱいできたかな?


テトのお父さんお母さんには会えたのかな?


またどこかで迷子になったら家に来てね。


大好きなテト。想い出いっぱい、幸せいっぱいありがとう♪