白龍のエネルギーワークの
自己ヒーリングを続けてきました。
白龍は、普段から私の1番の相棒です。
特に
自分のヒーリングの時に
お堅い宣言文を唱えなくても、
「白龍!お願い!」
で、そばに来てくれます

人様へのヒーリング、アチューメントを
もうできるかな?

そう尋ねた時に

「どんどんしなさい。
私がいつでも力を貸そう。」

と言われました。


ということで、

現在、20名のモニター様に
お一人1時間のお時間の中で
自分の力の確認
自分の身体に白龍のエネルギーがたくさん流れる感覚に慣れる
白龍からのメッセージの受け取りに慣れる
自分の中の経験値の底上げをする

その為に

ドドーン
としております。


もう既に

私も驚きの体感を感じられているモニター様

多数‼️



一番初めに白龍のヒーリングを受けてくれた
友達Aさんからの感想をご紹介しますね。

星星星星星星流れ星流れ星流れ星星星星星

まず私(そらてらみ)が感じたこと。

私の掌からは温かいエネルギーが
シャーっと流れて行きました。
初めの方は何も見えなかったけれど、
後半に青い球体が現れ、
それはだんだん大きくなっては、
上に吸い取られていく感じでした。
球体がもっと大きくなり、
視界いっぱいに広がっていきました。


白龍からのメッセージ

猿田彦と、瀬織津姫
そなたをサポートしてくれる。
いつでも頼るがいい。
我はそなたの苦しみもわかる。
それはそなたにとって必要な感情である。
人と人は何かしらの縁により繋がるが
そなたのこれからに必要な繋がり
そうでない繋がりの差が大きくなっていく。
それは距離としてではなく、
意識として差が大きくなる。
そなたの力は軽くなるにつれ
大きな繋がりが広がっていく。
そなたの縁は
まだまだ我の道に添い広がっていく。
我はその道標となろう。
我も猿田彦、瀬織津姫と共に、
上がるための風を起こす。
そなたを共に風に乗るのだ。

A様の体感と感想

私、白龍の上に乗って

白龍が、私を何処に連れてってくれてるみたい

始まってから、無重力状態に入って、
白龍が私の身体の周りに絡むわけ。

鱗?が見える距離なのよ。

ゆっくり、絡まって。

そしたら、身体が勝手に動き出したの。

私の身体がね

イメージが、船に揺られてるような揺れね

頭から上半身

自分でも、揺れてる事は分かる程

白龍に乗ってるって分かった

イメージは、千と千尋のハクと千尋を想像して

私も、千尋になった気分だったから

しばらく揺れが続いて、何処に行くんだろ?って思いだした

そしたら、白龍の横顔が出て来て

あ...白龍が何処に連れてってくれてるんだーって

 何処に連れてくの?って聞いても、まだ教えないって白龍が言ってる感じがした

久しぶりに千尋になった気分だったよ^_^

体感の揺れは、
凄い〜って思った

身体をぐるぐる回された後のふらつきみたいな(笑)

白龍の絡む音まで、聞こえた😅

凄い体感を、ありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もちろん、
体感は人により違います。
中には何も感じない人もおられます。
でも、白龍のエネルギーは、
必ず届いていますので、
ご安心ください。


A様は
その日の夜は
まだ体感の余韻はあったものの、
ぐっすりと眠れたそうです。

また、後日

白龍のエネルギーの伝授(アチューメント)を受けられることになりました。

更に、

瀬織津姫と猿田彦大神を調べられていて、

瀬織津姫は金の亀
猿田彦大神は鶴

とわかったそうです。

そして今年の初詣のおみくじので

金の亀

を引いていたことを思い出されたそうです。


凄い〜〜!

瀬織津姫は既に付いていてくださっていた!

普段から猿田彦大神の存在もご縁を感じているそうです。

今後の発展が楽しみです〜

光のお仕事で良いエネルギーを循環させる
ライトワーカー そらてらみ

龍ヘビ龍ヘビ龍ヘビ龍ヘビ龍ヘビ龍ヘビ龍

現在のそらてらみからの
ご提供メニューです

各種お問い合わせはこちらまで↓↓

eien137fiore☆gmail.com    

☆マークを@に変えてご連絡ください^_^



聖なるマリアライト

  ヒーリング  2000円 (2月15日以降スタート)

  アチューメント(伝授)  7000円

白龍のエネルギー

  ヒーリング  2000円 (2月15日以降スタート)

       アチューメント(伝授)  7000円

チャネリングアート

  ハガキサイズ 1枚 1000円以上
            (ピンと来た金額で)

描いて欲しいものをお知らせください。(例:赤い風船、マリア様、天使、、、etc)
高次元のサポートを受けながらイメージして、
水彩絵の具やパステルなどを使用して描きます。
お届けまでに7日〜10日ほどかかります。



また、
お花を使ったワークショップ
も開催します。

2月は、
雛飾りのボックスフラワー作り
生のお花を使って、
花の持つ高波動を感じていただきます。

料金  ¥1500 (花代、材料費込み)
   カフェですのでご飲食代は各自でお支払いください。

2月25日(火)
①13:00〜14:30  満席
②15:00〜16:30  残席 2

2月27日(木)
①13:00〜14:30  残席 1
②15:00〜16:30  残席 3

開催場所 Yellow Tree(大阪市中央区)
           大阪メトロ 谷町線 谷町9丁目駅
   近鉄線 大阪上本町駅
   共に7号出口から徒歩2分