人工股関節置換術後50日目、退院後1カ月が経ちました。
季節はもう秋ですね♪

退院して1カ月経てば、もうスイスイ歩けているはずでした…
でも
なかなかイメージ通りにはいきません…

日常生活の家事がリハビリになり
ワンちゃんとのお散歩が筋力アップになり
ストレッチも欠かさず励んでおりますが
ダメなんですよ~!

姿見での歩行チェックで
一歩出すたびに足の膝が曲がってるんです…

これが何ヶ月もかかるという
筋肉の固まり、筋の強張りなんでしょうか?
どうしても真っ直ぐには 出てくれません。

これは気長に頑張るしかないんですね!

今日は久しぶりに娘と孫とで ランチに行ってきました♪
入院以来なので2ヶ月ぶりです!