人工股関節置換術から4週間目、退院して9日目になりました!
4週間前の今頃は 術後だったのですが なかなか現実味がないのが 正直な感想です♪
人間は大変だったことは すぐに忘れるように出来ているようです。
これから手術の方々も 過ぎればあっという間ですよ きっと!

昨日は退院後初めて 柴ちゃんのお散歩に行きました。
手術前は痛くてあんなに辛かった 公園までの道のりを 平気で歩けました!
フンもちゃんと術足を後ろに伸ばして屈んで取れました!
私の日常生活への第一関門突破です。
残すはお風呂掃除のみ…
これはまだ当分 主人にお願いしょう!

最近 私にとって術後の必需品を購入しました。
お昼寝用のソファーです。
今まではフローリングにコロンと横になれましたが
やはり術後は動作が大変になるので
慣れるまでは高さがほしいです。
疲れたらすぐに横になれるように
購入したのですが 我が家のワンちゃん達がとても気に入ってしまいました…