ほんと久しぶりに稽古風景をUPします。

最近はLINEグループで済ませてしまうのでなかなか・・・。

ブログを書くことが少なくなりました。あせる

さて、3月のある日、道場のOB・OGが遊びし来てくれました。

全員新高校1年生!!クラッカー

「学校が決まったので」とわざわざ報告に。笑い泣き

みんなおめでとう合格 

高校生活思いっきり楽しんでください。

ですが・・誰も空手道部には・・・。

全員空手道部のない学校に進学。ちょびっと残念です。

また遊びに来てくださ!!

OB・OGでLINEグループ作ります。

HELP連絡時に手伝いに来てくれたら助かります。

 

(大会前日の為みんな道着を着ずに稽古しています)

        

昨日は、ユーシンが手伝いに来てくれました。

  

ありがとう!