8/11の山の日に、和田山道場と合同練習会を実施しましたクラッカー


場所が取れたので、三木ホースランドにて実施。


会場に着くと、なんとなく見たことがあるような子供達がお出迎えはてなマーク

 


稽古は昼からだったので、今回初めて生徒とそのご家族との盛大な?ランチを


一度みんなで食事会を、と言っていた妻が企画いたしました。


今年はビンゴ大会を行わないので、夏のイベントとしました。参加できなかった生徒たちは次回は是非。


    


みんな楽しそうでよかったですニコニコ。      (チョコレートのフォンデュばかり食べ過ぎだメラメラ!)

       


みんな食べ過ぎないように!と言っていた心配が練習会で・・・ガーン


13:30~練習会開始。


今日は、ハードな和田山道場主導でおこないました。


生徒たちも初めておこなう練習も多く、ついていくのにやっと!という感じですショック!


      


      

で、稽古が始まってすぐ、食べ過ぎて・・・とリタイアする生徒が数名パンチ!


なんじゃそりゃ!ランチ会がメインじゃないで~パンチ!パンチ!。  


そんな中、幼稚園2名は、泣きながらでも最後までよく頑張りました叫び合格


和田山道場の中・高生も指導に参加してもらい感謝。


最後は、約1時間にわたり試合形式の練習を。17:00終了。


   

和田山道場にとってはちょっと物足りない練習会で申し訳ないですがあせる


新多聞道場にとっては良いものを見せてもらい、良い稽古になりましたチョキ

 

和田先生、和田山道場の皆さんありがとうございました音譜


次は、和田山でやりましょう。  感謝