第32回神戸市空手道選手権大会がおこなわれました。

審判の数が少なかったので途中から審判のお手伝いを。

今回は長男は欠場。次男が参加しました。

午前中の形の部はなんと2回戦負け。ちょっとビックリ 目 しましたが

まぁ実力なので仕方がないかな、と。汗

午後からの組手の部はコートでは勝ちましたが、決勝コートで負け、

ベスト8でした。

しかし、ここ半年くらい月に2回程度しか練習していなかったので

この結果には大満足です。ニコニコ

前回は優勝でしたが、毎回上手くはいきません。特に組手は。

試合前に打込みの相手をしていた長男は不満だったようですが・・・。

6時頃に試合が終わり、かなり疲れた大会でした。クラッカー



糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ   5年生 K君とY君(弟)。K君は形では楽々優勝でした。