明日、神戸市の空手強化練習があり、子供が参加します。

長男は1年以上空手から離れていたのでほんと久しぶりです。

先日、久しぶりに練習したのですが・・・叫び。びっくり。型を忘れてる~!!

フラフラだし・・一年前に県で形3位だったとは思えません。

まぁ、ゆっくり練習して少しでも戻ってくれればと思います。

次男は、空手よりゲーム。明日はメンホーを忘れても

きっと、ニンテンドーDSは忘れないでしょう。にひひ


で、今日は新多聞道場で稽古。

6人揃って大きな声で練習しました。

基本の突きはすごく上手になったので、今日は蹴りを初練習。

直蹴りを・・・なかなか難しいかな?

糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ  糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ     糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ

 

膝を上げることと、足を引くことが難しいようです。

次回も蹴りの練習をして、早く基本をクリアしましょう。ニコニコ


次回は2月11日(木)14:00~15:00 です。