あけましておめでとうございます。


今年も皆さん宜しくお願いいたします。

よく考えたら、空手の仲間たちに年賀状を出していないなぁ。

この場を借りて

「今年も宜しくお願いいたします!」チョキ


昨年の12/30。用事があり明石の駅のそばで

停まっていると・・・あれっはてなマーク

なんと偶然にも前に停まった車は・・館長の車!叫び

30分ほど話をして別れましたがほんと偶然でした。

で、小太刀。

やっぱり小太刀ではありませんでした。

休み明けにまた京都に用事があるので

再度見てきたいと思います。


昨年を振り返ってみるとさすが前厄。

腰痛に悩まされ、空手で足の爪が剥がれ

めまいで入院し・・・。

なんとなくそんな年廻りなのかなと。

しかし、新多聞で新しく道場を開き、6名の生徒が来てくれて

いい年でもありましたニコニコ

今年の目標は・・・本厄年なので、無難に・・・。

とりあえず、新多聞の生徒たちにキッチリと教えていきたいな、と。

それと、自分の空手をキッチリと。

館長から細かい部分を教えてもらい、糸東新流をみんなで

身に着け、習得していきたいと思います。

ほんと皆さん宜しくお願いしますね。

今年もみんな健康第一でガンバロー。グー