新多聞道場で今年最後の練習がありました。



糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ     糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ

生徒6名と元気いっぱい正拳突きから手刀打ちまで。

9月から始まって早や3ヶ月。

おへそも真直ぐに向くようになり、空手らしくなってきました。

あと3ヶ月は基本をがんばって欲しいものです

今回次男が急遽参加ビックリマーク

見本で基本と四の型を。

・・・・・ひ、ひどすぎる!!見本になっていませんでした。


みんなは基本がちゃんと突ける様になったので、組手もグッと伸びてきた~!

みんな蹴りもうまいっ!!3月の大会には是非出場してくださいね。

がんばって表彰状をゲットしよーチョキ


今回、特別に本部から3名来てくれました。


糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ


来年2月からは息子2人が見本で来られると思います。


来年最初の稽古は、1月11日(月)成人の日 10:00~11:00 です。


来年みんな元気で稽古に来てください。にひひ