朝から子供を送り、いざ!居合の練習へ。

館長以下、皆さんビシッと決まってますグッド!


糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ 糸東新流空手道 練心館 ムクちゃんのブログ

ほんとは居合衣を着て練習するほうがいいと思うんですが、

もう少しこのままでいっか!ビックリマーク

私も三段くらいになったら居合衣をそろえようかな。


相変わらずに基本で腕がパンパン!!

今日になって筋肉痛がピークです。

しかし、ほんとになかなかウマくいかないものです。

来週は空手の大会の審判に行くため、今年はこれが最後の練習です。

正月の間は、家で座り居合の練習だけでもしておこう。にひひ


で、後半は空手道。

雲手を指導していただきました。

今回は、正心館 館長もおいでになり、みんなに詳しく

御指導いただきました。

で、練習中、内歩進三段を聞かれ、お教えしたのですが、ガ~ン叫び

一箇所抜けてた~ !!

やっぱり内歩進は難しい。 ショック!