これ、聞かれると
 
何を答えようか
 
一瞬、躊躇してしまう。
 
 
今、ここまで読んだわたしの友人たちは
 
 
えっ?
ここでアレを言ってしまうのか?
いいのか?
大丈夫なのか?
 
 
と思っている人もいるだろう  笑
 
 
はい。
 
もう、言ってしまおう。
 
 
 
 
 
世界平和というのは
夢ではなく『目標』です。
 
 
 
わたしの夢は
 
素粒子に戻ること。
 
 
 
わたしを構成する素粒子は
物凄い数にのぼるわけですが
その1つ1つがわたしの愛なのです。
 
 
それがまとまって
魂や意識、意志、そして肉体をも
作っているわけですが
その素粒子がありとあらゆるところに
存在したら
どんなに素敵なんだろう。
 
 
わたしを構成する素粒子の数は
地球上の人類の数より
はるかに多いのだから
わたしの素粒子が一粒ずつでも
地球上の人類すべてに宿ることが出来たなら
内側から愛を伝えたい。
 
 
 
 
 
 
 
あらゆるところに存在して
すべてを愛したい。
 
 
 
 
 
Everywhere