もうね
 
大丈夫だからっ‼︎
 
いつもいつも
不安がっているのはね
 
それね
 
あなたの趣味っ‼︎
 
あ、言っちゃった(〃艸〃)
 
もうね
心配事とか作り出す天才!
 
↑かつてのわたしっ‼︎
 
今のわたしは
やりがいを作り出す天才!
 
自分のやりがいはもちろん
仲間のやりがいも(❛ᴗ❛人)✧
 
もうね
 
周りにいる人が
どんどんワクワクウキウキしてきちゃうから
わたしもどんどん楽しくなっちゃう。
 
つい数ヶ月前まで
 
『でも・・・』
 
『だって・・・』
 
とか言ってた人とほ思えないね。
 
もうワクワクの波に乗っちゃったから
凄いね 笑
 
あなたもね
心配事をそんなに作り出せるってことは
ある意味クリエイターだよね!
 
その趣味・才能があるんだから
大丈夫!
 
ワクワクウキウキすることに使うだけっ‼︎
 
もうね
 
なんでもいいから
大丈夫なんだから!
 
波に乗ってる人を
ただただ羨ましがって眺めてるの?
 
妬んで、溺れてしまえ!と念じてるの??
 
 
{8EB015BB-2AA9-440C-A49D-D9385E46EC3F}

 
 
まぁ、なんでもいいんだから!
 
好きなことして!
 
心が喜ぶことを‼︎