この言葉をどんな風に理解してるのかなぁ~。
 
 
愛と自立を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 スマイル です(❛ ◡ ❛)♡
 
 
はい。
わたしは、本当に怖いくらい
このことを実感してます。
 
 
思い返せば
幼い頃からずっと
思考が現実化してましたね。
 
 
それに気づいたから
思考を意識するようになりました。
 
 
望まないことを思ってしまったとき
『キャンセル』と言うとよいって言われてますけど
わたし、自然とやってましたね。
思考が現実化してることに気がつき始めた中学生の頃から。
 
でも、『キャンセル』ではなく
『取り消し』とか、これはわたしの想像だ、としっかり認識したりしてました。
 
すると、そう認識し続けたものは現実化しないと言うこともわかりました。
(あ、誤解を招きそうだな。。)
 
 
よく『手放す』と言われますが
『キャンセル』とか『取り消し』とか『想像だと認識すること』をやらない状態が手放してる状態なんだな、と後からわかりました。
 
 
でも、結果だけを思考し、手放していると
思わぬ方法でそれが実現しちゃうんですよね。
 
こーなるといーなー
というのはたいていそうなります。
 
が、驚く方法でやってきたりします。
 
 
例えばですけどね
 
会社行きたくないなぁ~
 
と思ったら
会社が潰れた
とかねww
 
会社に行かずに済みますよね。
 
 
 
思考が現実化しましたよね?
 
 
でも、潰れちまったら困るわけです。
 
自分が望んだのに
方法が気に入らないと
『なんでこんなことになるの‼︎』
と嘆くわけです。
 
 
いやいや、あなたの思考がこうさせたのよ。
 
 
だからね
どのようにしてってゆーのも
ちゃんと決めた方がいいんです。
 
 
と言いながら
最近、何度もこんなことが起きてます。
 
こんな風にやってくるのかぁ~い‼︎
 
と。
 
逆に、それを楽しんじゃってますけどね(〃艸〃)
 
 
 
まぁね。
 
思考が現実化するのも
科学ですからね。
 
 
ちゃんと条件満たせば
おもい通りになっちゃうんですよね。
 
ただ、みなさん
条件知らないだけでしょ??
 
いや、知ってるんだろうけど
忘れてるだけでしょ??
 
{0B18B7EF-246F-4843-A75B-8A2EA8D1B8E0}

あれ?
引き寄せのこと書くつもりじゃなかったんだけどな。
 
ま、いっか‼︎
 
٩(˙▿˙)۶