今まで、
 
あぁ~、今年の3月は転換期かなぁ~
6月は成長の時なのかなぁ~
10月は金運があがるなぁ~
 
と根拠もなく、なんとなく感じてたりしたんです。
 
来月、なにかご縁があるなぁ~、とか。
 
まぁ、直観ってやつです。
 
振り返るとその通りになっています。
 
昨年あたりから今年の3月はドッカン!!来るんだなぁ~
と思っていましたww
 
うん。物凄い、桁違いのドッカン!!来るんだなぁ~、、、と。
 
何度も言いますが根拠はありません。笑
 
それが今年に入りますます感じるようになり、、
 
その為に心の準備もしておりました。
 
何故だか小さなお仕事は、決まりそうになっては
消えていく感じでした。
 
すべてがそのチャンスを掴み取るために動いている感じww
 
なるほど、3月ドッカンで、今が準備の時ねww
 
お話頂いて、決めて3日で報酬発生しておりますww
 
あぁ、やっぱり。
 
頼れるのは自分の直感!!!!