体を温めようとしたとき
みなさんは何をしますか?

暖房をつけたり厚着をしたり
カイロを持ったりですか?


では、体温を上げようとした場合はどうします?

お風呂で温まりますか?


外部からの刺激によって温めた場合
そのうち冷めちゃう気がするんですよね。


温かい飲み物を飲んだ場合はどうでしょう?

体の内側から温まるのでしばらく続きますね。



でも、、、、やはりずっとってわけではないと思うんです。


単に

身体に取り入れるものによって私たちの体は作られます。

取り入れた素粒子が体を構成する素粒子になります。

物体は回転数が上がると発熱しますよね?

そう考えると、周波数の高いものを摂ればよいわけですね。


どの食べ物が周波数が高いかなんてわかりませんよね?