こんばんは(*^^*)


引き寄せたいものをいろいろ聞いてみると

だいたいみなさん仰るのが「お金」


まぁ、そうですよね。

わたしもお金はたくさん欲しいですもん。


じゃあね、じゃあ、

毎年1億円入ってくるようにしてあげます。

って言われたら、嬉しいですよね?


その代わり、無人島で暮らしてくださいね。


って、言われたらどうです?


嬉しいですか?



みなさん「お金」欲しいって仰るんですケド
そのお金で違う何かが欲しいんですよね?

それは何ですか?

そこがわかっていないまま「お金」欲しい!
と思っても、なかなか引き寄せられないデスよ?


自分が本当にしたいことは何か?


そこをしっかり把握しないと、働いても働いても
お金は出て行きます。


「お金」入ったら何買おうかなぁ~?

今度のボーナス、何に使おうかなぁ~?

これって、

今度のボーナス、どうやって無くそうかなぁ~?


って考えてるのと同じですよね?


お金の引き寄せがなかなかおこらななぁ~と思って居る方は
いろんなことがチグハグになっていたりします。



わたしの場合、「言語化」をしたいと思って居ると、そういった「情報」が飛び込んできたりします。
その情報によって、自分の想いを言語化して発信すると
それによって癒されたり、元気になったり、疑問が解決したりする方々がいらっしゃったりします。
そして、その方々がわたしのセッションを受けてくださったり
セミナーに参加してくださったりして、「お金」という形で戻ってきます。

わたしは【カムナガラシステム】のおかげもあって
自分がやりたいこと=使命が明確です。

ですので、そのことを考えていると必要な物はある程度集まってきます。

引き寄せ方程式を考えついて、それに当てはめてみると
本当にすごい引き寄せ率になります。


やりたいことが明確な方が、それを全うするために何かが必要で
それを引き寄せようとする場合は、そうでない場合と比べて早いですね。


わたしも、使命と関係ないことはその日のうちとか翌日とかには
引き寄せられません。



あ、話がそれましたが

潜在意識の価値観を探りだすワークがあるのですケド
それをやったらわたし「お金」に価値を感じていませんでしたww

この【ハイパーインスピレーション発見プログラム】のセッションを受けられた方も
自分の顕在的に物凄く望んで居ると思っていたことが
潜在的に価値を感じていなかったことがわかって、衝撃をうけて叫んでいましたww

「そんなはずっ、、、そんなはずなーーーい!」
と。

でも、少したって冷静になってから

「確かにそうだわ~」と納得されていました。



ですから、顕在的に望んでいることを潜在的な価値観に結び付ける【クォンタムインスピレーション】というセッションをさせていただきました(*^^*)

でもまぁ、自分が本当にしたいことを把握するのが一番大切ですね(*^^*)



あなたが本当に引き寄せたいこと(もの)って
なんですか?



胸を張って答えられますか??