Vo.08:そもそも影響力って??

--------------------

こんばんは(*^^*)







前回「影響力のレベル」について触れました。



でも、この影響力ってどうしたらつけられるんだと思いますか?



いろいろあるのですが



影響力のレベルは○○○に比例すると言われています。





そう考えると「なるほどなぁ~」と思いました!!



わたしはこの○○○が他のお母さん方に比べると圧倒的にあります!



少年野球の監督と比べても圧倒的です!



だから、子どもたちは監督の言うことは聞かなくてもわたしの言うことは聞いたのですね!!





さぁて、○○○とは何でしょう??(*´▽`*)





考えてみてくださいね☆



それでは次回をお楽しみに(^^♪