お久しぶりです。

9月18日からの事を本当は書こうと思っていたのですが、

意外と写真を撮っていない事に気づく。

 

9月18日は 秋のしもふさクリテリウム。

9月25日は 茨城シクロクロス(七会中)

10月2日は 東京ヒルクライム檜原。

 

なんだかクリテ、シクロ、ヒルクライムと一体何をやっているのか自分でも(笑)

 

今日の記事は4戦目。10月8日に地元のレース。

かすみがうらエンデューロに5時間男女混成の部に夫と参戦。

最近、仲良くさせていただいているTeamARI の

Aさん・Fさんカップルとガチで闘おうとエントリーしました。

スタート前に。なんでうちの夫はどや顔なんやろ・・・。

スタートしてほどなく予定通り雨が降り出し、

以外にもどんどん荒天と変化し、気持ちが切れそうになる中

夫は3時間半。私は1時間半走り切りました。

結果は3分差で負けるも楽しくレース走り切りました 爆笑

 

スタート寸前にみんなと写真も撮ったよ。

 

本当はこの日。

はじめましてのtomoさんともお会いして写真を撮っていただいたのですが、

先日 パソコンの中身の整理をした時に画像処理ソフトを消してしまい

今回は泣く泣く記事に載せられなかったのです(涙)

tomoさん。お会いできて本当に嬉しかったのに、

記事も今頃になってあげてるし、挙句の果てはこんなんです。

最近のわたし、こんなんばかりで焦り気味~~~~滝汗

 

この日、前々から約束もしていたんだけど、

Aさん・Fさんカップルは我が家にて一緒にBBQも楽しんでいただいて

有意義な一日を過ごしたのでした。

 

次はまけへんで ウインク

 

次回記事は5戦目 シクロクロスだよ~~~~~ん。

お楽しみに。