皆様お元気になさってありますでしょうかはてなマーク

そりゃぁ・・・元気ですわよね。

自転車もハイシーズンに入り、大きなヒルクライムレースも

あちこちで行われている中、

皆様のブログにはちょくちょくお邪魔させていただいておりました❤


みなさんがあちらこちらにお出かけになられている間、

わたしもちょこちょことは乗っております。

忙しくもなく、かといって暇をもてあましてるでもなく・・・。

そんな日々をおくっておりました。


3月末にシクロクロスのシーズンが終わってからというもの、

5月中ごろまで身体の疲労が取れずに悶々としておりました。

そんな中、レースにも出たりしてはおりましたが

気持ちが上がらずに本当に 「参加するだけ」

になっちゃいましたが、それはそれで自分を見つめなおすには

いい機会になりました。


それじゃ、一応この1ヵ月を振り返るように・・・。


 ハルヒル出ました❤ 前日、コース最後まで試走!?

これが仇となり・・・・。

 レース前日には会場でさおりんとドキドキ さおりんかわいい。

 当日はスタート前にさおりんと会えたビックリマーク一緒にスタート出来てうれしかったよ。上でも会えたね♪ 鼻水ガビガビかくしにぺっ!!


 あ、ゴール間近に大佐が撮ってくれた1枚。笑いながら・・・。私の癖なので決して余裕があるわけではないですあせる



レースの事は自分なりに振りかえったので

もう、今年のことは考えないようにします(涙)


前日ゴールまで試走したのは 体力不足の私にはちと

ハードルが高かったです。

でも、2日間レースを楽しめたのは貴重でした。


試走では初めてゆっこちゃんの作った猫いっぱいジャージ着れて

みんなからかわいいドキドキ って言われたよ♪


そして、5月末には新しい相棒も仲間入り❤






相棒とともにOTR御一行様御用達の 「あじさい」へ。うまうまです❤

つきあってくれたほっしー 英夫さん ありがと♪ また行こうね^^



この時期のレースはヒルクライムだというのに・・・・。

軽量化にはどうなの?! でも、新酒が出来たというと我慢が出来ない・・・叫び

これ、激うまです。

 結局、1升瓶 2本かってしまいますた・・・ガクリ


先週末は レース前最後の追い込みに不動を・・・

なはずですが・・・。

まさかのチームのMTB練 にひひ (現実逃避?)



 




で、坂でこけてまさかの膝打撲。あ~あ。これだよ・・・。

レース前最後の日曜日は高校生達のレースのスタートを見に。

私は自転車に限らず、昔から応援とか観戦が好きではないので

そんなに感動もせず 目



  おおおおお!マビックカー。

観戦であれば、ツールドフランスとかだったら喜んで行くよ♪ 当たり前か・・・・シラー

 つるつくを来週にひかえていても 「はざま」 はやめらん

 猫さんは安定のかわいさ 音譜ラブラブラブラブラブラブ


ま、こんな感じで変わらぬ日々をすごしておりますでやんす。


この2ヶ月間、毎日自転車乗ることは出来なかったんですが、

日々やっていることがひとつ。

それは、見て見ぬふりをしていた庭の草取り叫び

5月なんかはそれはもう、毎日毎日来る日も来る日も

釜と草ぬきピックを交互に持ち、庭中のはびこった奴らの退治に

明け暮れておりました。

もう、これはね。自分でも褒めてやりたいくらいに頑張りましたわよ。


腰は痛くなるし、蚊には刺されるしで本当にこれ、

庭が膨大に広かったら私今頃どうなってるんかなと・・・。

お陰で夫は喜んでおりますよ。ここ数年。

月に2回程 庭の雑草の処理係は彼の仕事になっていましたからね。


19日の日曜日は毎年楽しみにしている

ツールドつくば です。今年はこんなスタンスで臨むから

順位は到底期待できないけど、怪我しないように登ってきたいと

思います。


こんな風だけど、7月も8月も 結構な体力必要系のレース、

エントリーしちゃってます あせる

そろそろ、お年頃ですし・・・。考えないとなぁ。


長々とごめんです。またこれからもよろしくです。