トスカチーナ

イメージ 4

住  所:帯広市西18条南5丁目45-2
電  話:0155-38-3966
営業時間:11:00~21:00 (オーダーストップ/20:00)
駐 車 場:54台

本日、柳月のトスカチーナというカフェレストランに妻とランチに行ってきました。Σd(ゝ∀・)!!
ここは、パスタとピザとスイーツを食べることができます。
妻が、地元の情報誌で気になっていたらしく、ラーメンを食いたかった私の意見を無視し、トスカチーナへGO!したわけです。
13:00ころに行ったのですが、満席で少々待つことに・・・。
すると・・・。
じゃ~ん

イメージ 1


お店の方が、「お待ちになっている間、これを召し上がってください」と・・・。
うん、うん、その心遣いに ちょっと感激。d=(^o^)=b
(でも、お腹をすかせたままにしたかったので、そこは2人してガマン)
              →ちなみに、家へ帰ってから食べましたが、おいしかったです。(^^)

10分程の待ち時間で席に付くことができました。

んで、私のオーダーしたのは「ぷりぷりエビとたらこのクリームパスタ」850円
ア~ンド、ミニパフェ(三方六)380円

イメージ 2


うまそ~でしょ。((o(^-^)o))ワクワク
お店の方が、チーズをかけてくれました。 「ジュルッ」 まじ うまそ~♪

クリームとたらこの完璧なハーモニーっていうのでしょうか、そして、何というチーズか知りませんが、濃厚で味わい深く、それでいて決してしつこくなく (・・・・食べてて後半は、ちょっとヘビーじゃね~の?このチーズって思ったけど)サイコーでした。━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

その後は、デザートとしてミニパフェを堪能。
いちご・まっちゃ・三方六の中から選べたのですが、柳月ということで当然三方六をチョイス。

イメージ 3


うっほ~い♪ 正解!! これけっこう合いますよ。
おいちかった。

(ちなみに妻は、おすすめの「トマト&モツァレラチーズのピリ辛冷製パスタ」980円をオーダー。写真を撮ろうとしましたが、料理が運ばれるなり速攻食いついちゃっって見苦しくなったので撮ってません。 少し味見させてもらいましたが、こちらもなかなかグッド♪ うまかったですねぇ。ヽ(oゝω・o)-☆)