イメージ 1

こんにちは。「ソラ」です。
1年くらい、放置しておりましたブログを復活してみようと思います。
長続きするか、不安ですが(^^)

今回は、オートバイ関連で綴ってみようかなと・・・。
私は、専門的知識もないので、改造とか性能がどうとかなんてことは到底書けません。
ですから、オートバイ関連といっても、全然関連性がないものになることは必死です。
実は私、これからオートバイに乗ろうと思っておりまして、そのオートバイでショートツーリングとか、うまいものを喰いに行ったとか、そんなことをアップして行こうと思います。
気の向いた方は、見に来てくださいね。

さて私は、若い頃はオートバイに乗っていたのですね。でも、今は乗っておりません。
いつからだろう? 乗らなくなったのは・・・。
物置の奥で、暫く眠っていたオートバイ。
友人が、乗らんのならくれっ! おぅ、もってけ!! って簡単に手放してしまったっけ。
今思うと、あれだけ大好きだったバイクをなぜ簡単に・・・。不思議でたまらないんだな。

んで、最近 「無性にオートバイに乗りたいっ!!」って思うようになりました。
1年位前からでしょうか? 乗りたいなぁって急に思い出しまして、最近は春が来たら乗りたいっ!!って、風を切って走りたいっっ!って。 
でも、オートバイっていうとやっぱりお金がかかるし・・・。
・・・で、どんなオートバイがいいかなと考えているわけですがか、小さなバイクがいいんじゃないかと(^^)。手ごろで、どこへ行くにもササッと乗れて、小さくても風を切って走る爽快感はあるよなぁ・・って思ってます。

今、いいなぁと思っているのは
「モンキー」か「エイプ」
ブログの題名にもしちゃってますんで、今の最有力候補は「エイプ」

早速、ホンダのHPからカタログ請求しました。
とりあえず、カタログが届くのを首をなが~くして待ってます。

[3097]