土曜日ですが | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い16周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

土曜日ですね。
東京は春一番が吹き、暖かい1日でした。

週末は外食しがちなわたしたちですが、今夜は家ご飯です。
明日もわたしは朝から仕事。
相方さんは今日はレッスンの日。

時間が分からないところあるし、野菜が足りていない感じもするのでね。

今夜飯は

めかぶ納豆
からあげ
肉団子
野菜どっさりスープ
生野菜とブロッコリー

炭水化物なしで攻めたいところ。

からあげは美味しいお店で買いましたー。

さて。
あとは相方さんの帰りを待つばかり。
まだ連絡ないんだよなー。
もしや、わたし、1時間勘違いしてるかなー。

お腹すいたー。