いよいよ | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い14周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

待ちに待った週末がやってきました。日曜日はディズニー部の合宿なんです。
待ってましたー。
楽しみです。

先日、友人カップルがハワイに出かけ、お土産にこれ。

我が家の新メンバーなんです。
お願いしたらお土産に❤️


この子ももちろん連れて行きます。
オルくんを抱っこしているおばさんを見つけたらわたしだと思ってください(笑) 


相方さん共々、楽し見にしております。

そのためにあと一踏ん張り。
明日も頑張ります。