名古屋ー | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い14周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

ボチボチ名古屋に到着します。
歌の先生は朝からテレビ局のスタジオでライブを一本済ませたところのようです。
昼過ぎに2本目。
2本目から見たいなーと思っております。

その前にご飯❤️
今日はまだ、チョコとグミをちょっとずつつまんだだけです。
ハラヘッタよー。

相方さんに至ってはコーヒーのみ。
激しい空腹感らしい。そりゃそうだ。

名古屋メシ、待っててねー💕