帰宅しまして | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い14周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

今日から相方さんは帰省。
本当は実家のご両親と台湾旅行の予定でしたが、一月ほど前に予定変更。
関西の秘湯に蟹を食べに行く旅になったそうです。




わたしはいつもの魚屋さんに。
常連のお兄さん、お姉さんとおしゃべりをしていたら、帰宅のタイミングを逃しました。
まぁ、たったの二時間飲みなのですが、平日からそんなに長く飲めるのは元気だなぁ、と。
お店のお父さん、お母さんも最後には仲良くお喋りで。

相方さんの自転車を押しながら、わたしの自転車も押しつつ帰宅しました。

明日はいつもより二時間ゆとりのある出勤です。

がんばろー。