ヘロヘロでござる。 | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い14周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

今週は火曜日からお仕事だったから、今日働いたけど5連勤でなんならちょっと楽チンなはずなのに、もうヘロヘロ。
相方さんも、今日を含めて今週は3日のお仕事だったけど疲れてるみたい。

季節の変わり目なのもあるのかなー。

明日、明後日はやすみ。
明日は実家でほうとうの会。相方さんが食べてみたいんだって。
そして、増税前に買ったソファベッドが届くんだ♬

でも、明日はゆっくりしよー。