楽しかったー | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い14周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

フェスに参加した昨日。

音楽聴きながら、先生のところの娘ちゃんと、マネージャーさんの娘ちゃんも来ていたので、二人と一緒にかくれんぼやら鬼ごっこやら。

打ち上げにも当たり前のように参加させていただき、そのまま二次会は先生の自宅で。
朝まで歌の先生夫妻、鍵盤の先生と相方さん、わたしの5人でひたすら飲みながらおしゃべり。

眠くなるんだけど、楽しいからおしゃべり止まらず。

さあ帰ろう、と5時過ぎに動き出したら大雨でびっくりしました。

なんとか帰宅したのは6時頃。

3時間ほど眠って、その後はだらだらと活動中。
夕方からはマッサージに。

これから夕ご飯。

なんとも平和な休日です。