土曜日なんだなあ | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い14周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

今夜の飲み会はお友だちカップルの片割れさんの体調不良で延期に。
マッタリとした夜を過ごしております。

今日の日中は緊張がヤバくて吐きそうでした😭
終わって良かった。。。

今夜は相方さんと二人でしっぽり。
いつものお魚屋さんでご飯。



最近はまっている赤貝のヒモたち。

そして、今日の相方さん弁当。
わっぱだぞー。