楽しかったー | 意外とそばにいるんだよ。

意外とそばにいるんだよ。

ようこそ
お付き合い16周年を迎えた彼女と、東京の片隅でひっそりと暮らしています。
ゲイもビアンも意外とと近くにいるもんなんです。
おうち時間でAKBに出戻りしました。村山さん推しです。
お仲間さんいらしたらどうぞよろしく。

久しぶりの部活
昨日はドナルドの誕生日。
パーク内は人は多いけど、アトラクションなどはかなり空いていて、非常に充実。
パレードも最前列で見れたりして。



もともとは相方さんの職場でできたディズニー部。福利厚生でディズニーのチケットがもらえるところから始まって、賑やかだった自体もあったけど、一人退職し、また一人退職し、 相方さんも退職して、今は一人だけ残って頑張っていますが。
このところは後輩さんカップルと相方さんとわたし、そしてもう一人の女子の五人が正式メンバーで、細々と活動を続けています。

まぁ、活動と言ったって、

パークとパークにまつわるものを愉しむ

につきますが。

このシャツを着たら必ずこの並びで。



揃いで買ったポップコーンバスケット




ランチのデザートは七夕モチーフ。かわいいなー。



しかし、相方さんも退職して一年が経とうとしているんですねー。
退職してからもたくさんの変化があったようで、いろいろと話し込んでいました。
後輩さんの奥さんとわたしは、ここのところのLGBT界のお話諸々。
都の養育里親認定を受けた話、指輪を作った話など。

とても楽しい時間でした。

久しぶりに四人で飲みに行けたらなー、なんて思いました。

あー、でも、妊活中のRちゃんは飲めんか。。。