日々のご訪問やいいねをありがとうございますラブラブラブ


(ただの独り言です…大好きなブロガーさんの一人からいいねをいただいてくっそハイテンションになりました…こんな隅っこブログにありがとうございます感謝しますえーんえーんえーん





さて、久しぶりに地元の支援センターでママさんたちと絡みに行きました。生粋のコミュ障のわたくし、既に出来上がってるグループに入るのがほんとほんと苦手で暫くウロウロ。意を決して飛び込んだグループは3ヶ月の女の子ママさんたちゲロー

失敗( ・∇・)

でもこんなわたしと仲良くしてくれましたありがとうございますえーん
楽しくお話させていただきました!あと、ここの支援センターは人数がすごく多いのでもっと少人数の別の支援センターを紹介していただきまして、今度行ってこようと思います照れ

センターの職員さんからはまた来てね!と言われました。ゴメンねゴメンね〜!!(笑)


もっと勇気を出していかないと!友達ってどうやって作るんだっけ!??滝汗
がんばりますショック




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



今日の離乳食Day15

おにぎ10倍粥2さじくらい
りんごかぼちゃ2、ほうれん草1

やっぱりお粥食べない笑い泣きでも今日来たママさんで、9ヶ月だけど今までで10口くらいしか食べてないってママさんがいたので少し安心しましたチュー
明日はお米から作ってみようかな。。


この前桃をあげてみたけどアレルギー無かったようなので安心しましたおねがい加熱してすりつぶしたやつでしたが微妙そうでしたニコ

明日は忘れてた麦茶にしよう!滝汗忘れてた…