気温 | 西宮市☆ソラタ動物病院☆

気温

おはようございます。

今日は朝から西宮はameがすごく降っています。


車で病院まで来ると途中に外の外気温を見たら8度でした・・・


急に寒くなってきましたね。


体調が変だな?と思ったらすぐに受診をしてくださいね。


はじめてこちらに書き込みをさせてもらいます。


ドッグライフカウンセラーとは

はじめてワンちゃんと暮らし始めた人にとって毎日が悩みの連続となることも多いと思います。そういうときにいろんな相談にのったり、地域、近隣の人とのトラブル防止のためにいろんな生活上必要なルールを教えたりする人のことです。


たとえばみなさんご存知だと思いますが、

公共の場でリードを放して散歩をするのは罰金が取られることをご存知ですか?

ルールを守って上手にワンちゃんを一緒に飼いましょうね。


ワンちゃんやネコちゃんは生きてます。一緒に暮らすにはルールやマナーが必要です。

でもそれさえ守れば、ワンちゃんも飼い主さんもハッピー、ネコちゃんも飼い主さんもハッピーな暮らしを送れます。たまにいろんなペットを飼うときのルールを載せていきたいと思います。