テニス☆西宮市 | 西宮市☆ソラタ動物病院☆

テニス☆西宮市

西宮市が主催しているテニスの練習会があるのをご存知ですか?


http://nishinomiya.tennis-kyokai.net/


そこでテニスの指導のお手伝いをさせてもらっています。


担当はジュニアの部です。たまに・・・定例もしてます。(大人の部です)


子供の元気な姿を見ると自分も負けてられないと張り切ってしまいます。


今日もたくさん元気とパワーをもらいました。


僕のモットーは、


笑いながら楽しい食事をして、汗をたくさん出して運動をして 若々しく生きていきたいな~といつも思います。


また機会があればテニス参加してくださいねニコニコ


あっ


奥さんは産後なので徐々にジョギングから始めて体力ついたらテニスにも参加したいなって言ってました。


家族みんなで体力づくりできたらいいな~ってその日を待っています。