毒親克服カウンセラー♡

あやみです

 

ただ今、調整中



近日中に

カウセリング募集開始します

 

 

 

 


 

有名なあるお言葉

 

 

 


お母さんみたいになってもいい

 

 

 


これ、思えたら

毒親育ちは卒業です(完)

 

 

 

 

あとは、な〜んにもしなくて 

いいと思います。

 

 

 

 

私は

自然と思えるようになるまでに

ちょっと時間がかかりました。

 

でも誰でもきます、大丈夫!!

 

 


 

私もある日、

 

「お母さんみたいに


なっても、、、、

 

うん、私なら大丈夫だな(^^)」 


って思える時がきました。

 

 

 


 

お母さんから貰った価値観

いっぱいいっぱい

捨てていったから。

 

 

 

 

古くて私には 

もう合わなかったから。

誰かにあげた(笑)

ぽいっ!

断捨離、デトックス

いっぱいしましたニコニコ

 

 


 

お母さんと私は

全然違う人間。

 

 

 

 

お母さんの望むような娘には

なれなくても、

自由に好きなように

生きていても、

どれだけ沢山

ダメなところがあっても、





いつだって

私はパーフェクトなんだ!!キラキラ

 

 

 


と気づいたから。