第10回そらたね祭終了! | そらたね祭

そらたね祭

第11回そらたね祭のブログです☆
2013年10月26日(土)10時~
京都・新大宮商店街で開催!!

第10回そらたね祭も、大変な盛り上がりを見せ大盛況の後に終了しました!

オープニングパレードの様子!
和太鼓サークルを先頭にフラメンコや踊りサークルのメンバーたちが一緒に商店街を練り歩きました!

オープニングパレード


ガレージの様子です!


最後はメイン会場の唯明寺でスタッフみんなでフィナーレ!

フィナーレ

たくさんの方の協力で、たくさんのお客さんが来てくださって、たくさんの笑顔が見られました!

ありがとうございました!!