こんばんは星空

今日ものんびりのんびり~な我が家パンダ

まだ夕方なのにすでに眠いし…ダウン

その前に~昨日の我が家の素敵な晩ご飯を更新しようと思って得意げ



まずはお猫様から~ねこへび

先日空海さんにいただいたアレをさっそくお猫様に~ニコニコ

そらたんと一緒


用意をしているときからお猫様は~

そらたんと一緒


『はやくはやく~』と催促~ビックリマーク

そして

そらたんと一緒


ガブガブガブ

そらたんと一緒


ガブガブガブガブ(ぶたさん2匹に見守られながら~)

そらたんと一緒


あっという間に完食~

そらたんと一緒


『空海さ~ん』

そらたんと一緒


『ごちそうさまでした』



そして今度は人様~ニコニコ

空海さんと言えば濃厚トンコツラーメンですラーメン

まずはダーリンさんの食べた白から

そらたんと一緒


うみたんもクンクンクンクン

そらたんと一緒


いかがかしら~得意げ

ちなみにダーリンさんはいつも替え玉までしっかり食べ~の

スープまで飲み干すほどの空海ラーメン好きでっすラブラブ!



そして次はわたしの食べたつけ麺割り箸

そらたんと一緒


やっぱりうみたんにがっつかれ~の

次の瞬間…

そらたんと一緒


海苔盗られた~(ブレブレですみません)

もちろんすぐ取り返し~の気を取り直して



そらたんと一緒


めちゃうまでしたラブラブ!もちろん完食~アップアップ



何度食べてもまた食べたくな~る空海ラーメンラーメン

気になっちゃった~方はこちらから→空海さんのブログ☆


お取り寄せできちゃいますよニコニコ

ちなみに白もつけ麺も~各600円
この他に赤~黄~緑~青~茶色~黒~といっぱいありますよ

ちなみにチャーシューにキクラゲも付いちゃってこの値段ラブラブ素敵でしょ

詳しくは↑の空海さんのブログをご覧くださいニコニコ

そらたんと一緒




ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ