今年も残りわずかになりましたね
今日は大晦日&お正月用の買い出しに行ってきましたペンギン
現在冷蔵庫パンパンですブタ
$そらたんと一緒
『人様用ばっかでニャン様用がないんでにゃいかい????』
$そらたんと一緒
『今日も自分たちばっかりお寿司食べてきたらし~よDASH!

さて気を取り直して
今日のこのブログが今年最後のブログになるので
素敵な2ショットが撮りたくって~
頑張りましたニコニコ
$そらたんと一緒
あ…うみたんはいんだけどそらたんがあせる

$そらたんと一緒
せっかく二人とも良い感じなのに後ろのガリガリ防止が剥がれてるガーン

$そらたんと一緒
あ…うみたんが壊れてるわぁ叫び

頑張ること何ショット目かしら~
$そらたんと一緒
良いショット~
$そらたんと一緒
撮れたらしいニャ~よ



$そらたんと一緒
今年も1年大変お世話になりました
仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました
来年も2ニャン共々よろしくお願いしますニコニコ


ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ