最近なんとも体調不良の私~あせる

今日も昨日も、どんだけ~って位寝てましたぐぅぐぅ

そらたんと一緒


『寝る子は育つ~ぶーぶー



確かにうみたん、よ~く育ったよねビックリマーク

そらたんと一緒


こんなちっちゃかったのが今じゃ…



そらたんと一緒


ででで~んぶーぶー



そんなだ~らだらな私ですが

明後日のマオニャンライブに気合いを入れるため~

冷凍庫の中のラストのアレ~食べましたラーメン



アレとは…

そらたんと一緒


空海ラーメンの緑~ラブラブ!

濃厚豚骨にゴマの風味がたまらないの~キスマーク



ちなみにダーリンさんは黄色~(カレーラーメン)を食べたのですが

やっぱり今日も…

『もう待てないんだけど~』とそそくさと食べられ~

写真撮れなかったし汗

ちなみに昨日なんか『あ~食べたい病だぁ~』と騒いでました笑



ラーメン食べて体もぽかぽか~

まさに元気の源だわニコニコ



そらたんと一緒


『えっ?気になっちゃった?』

そらたんと一緒


『福岡の濃厚豚骨~な空海ラーメン、どこでもお取り寄せできちゃうにゃ~よ』

詳しくは空海さんのブログへGO→空海さんのブログ☆


メニューはこちら→空海お嫁さんのブログ☆




そらたんと一緒


空海さ~ん、冷凍庫空っぽになったのでまた近々頼ませていただきますねドキドキ



さてさて明後日はいよいよマオニャンライブ~ラブラブ

今日チケットデリからメールきたし~

なにやら、オークションで購入した方は入れないとか…

まぁ~売買禁止と書いてあるしね

でもでも結構厳しいのね~ひらめき電球

ちゃんと自分で購入しといてよかったわぁビックリマーク



それからチケットの裏面の聞きたい曲を書く欄で悩み中~

好きな曲が多すぎるのよね~

メロディーコールにもしてる『怪盗ネオン』にするか

着信音にしている『楽園』とか『日傘』にするか

はたまた私がカラオケでいつも歌う『汚れた指』や『サーカス』…

考えれば考えるだけ悩むわ~音譜

まぁ~なんでも好きなんだけどねニコニコ

そらたんと一緒


『浮かれ過ぎですね…』



ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ