先月からやたら健康面よろしくない我が家~あせる
幕開けは私の膀胱炎&逆流性食道炎~ドンッ
花粉症は一旦落ち着きをみせまた春までは平穏に過ごせるかな~ッといったところですコスモス

そんな中のうみたんの胃腸炎汗
$そらたんと一緒
『やられたでしゅニャ~』
ゲロッパ&水下痢&食欲不振から始まり注射3本とお薬を飲み続け~
だいぶまともなうん◯さんに戻りましたうんち
$そらたんと一緒
『ピーピー脱出ですクラッカー

そしてなぜかうみたんにつられたかのようにそらたんまでちょっぴり緩くなったんです叫び
ガビビビーン、そらたんも病院行きかしら?と思いつつも
うみたんのお薬をちょいとだけあげてみたら…
$そらたんと一緒
『立派なうん◯さんに戻ったニャ~うんち

良かった~しょぼん
そして私の膀胱炎はすっかり治り
逆流性食道炎はまだ若干残ってますがだいぶマシですニコニコ
そして6個あった口内炎もあと3個~クラッカー
痛みもだいぶマシになりました~ニコニコ

$そらたんと一緒
『あとはみんニャ~ぶりかえさニャいようにしっかり治すニャ~よ』

このところいろいろご心配をかけましたがなんとかみんなほぼ回復ひらめき電球
コメントもたくさんいただき本当にありがとうございますしょぼん


ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ