いつも元気で暴れん坊~
そして膀胱炎や風邪なんかの時でも食欲だけはあるうみたんが
昨日は6回もゲロッパ…
水下痢をし食欲も無くぐったり~ぬで

$そらたんと一緒-2011110313490000.jpg
急いで病院に連れて行ってきました病院

診断結果は胃腸炎だろうとのこと
$そらたんと一緒
私も去年の冬胃腸炎になったからキツさいた~いほどわかるよあせる

そして注射を3本も打たれ~お薬を飲ませてもらい帰宅家
$そらたんと一緒
『3本って多くニャいか~DASH!
多分、吐き気止めとか~下痢止めとかじゃない???

内服薬ももらいこれで様子見になりました
とりあえず今日はまだ水下痢汗
でも元気と食欲は少し戻ってきたかなひらめき電球

そしてそしてびっくり~なことがビックリマーク
$そらたんと一緒
『にゃんですか?』
うみたんの体重~8月の地点で5キロオーバーだったのが
昨日計ってもらったら4、6キロになってた~ビックリマーク
ダイエットフードのおかげ?
でもそらたんは相変わらず…5キロオーバー
同じフードなんだけどなシラー
$そらたんと一緒
『ほっといてください』
でもこんなに体重って落ちるものなの?
ちょっぴり心配あせる


ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ