先日は私の29歳のお誕生日に多数のコメント
そしてプレゼントありがとうございます

女倶楽舞蝶さん

ニャンコ大好きでとっても美人さんの倶楽舞蝶さん
いつもお写真を見つつ奇麗でしかもとっても大食い(笑)さんなのに
スタイル良くて羨ましいです~ドキドキ



みごりんさん

真っ白でモフモフのとっても愛らしいてつくんのママさんです
音楽が好きな所とか何かと共感が多くて…
マオニャンのことも好きと聞いて嬉しかったですラブラブ!


それからそれからあこさんとユカリさんからもプレゼントいただきましたプレゼント
あこさんは同じくマオニャン好きドキドキ

ユカリさんは旅館で働いておられるようで羨ましいです
私、温泉好きですからねニコニコ

たくさんいただいたコメントも少しずつ返信していきますね


追伸
本日は雷ぞ~様が虹の橋を渡る日です
本日の午後3時から葬儀だそうです
2ニャンと共にお空を見上げお祈りさせていただきます
$そらたんと一緒
天気予報…雨の予定でしたが先ほど見たら晴れに変わっていました
俺様雷ぞ~様らしい感じでクローバー