まず始めにこの度はたくさんの方にご心配をかけてしまって
すみません
コメントやメッセやメールにての『待ってる』の言葉に
改めて涙するも…

そして本日9月28日はどうしても『ありがとう』を伝えなければならない日
今から29年前の今日、私を生んでくれた母に…。
私のニャンコ好きはきっと母の影響かな?
生まれたときから猫、犬、亀、金魚と動物に囲まれ鳥さんがいたときもありました
$そらたんと一緒
『色々いたんでしゅね』
ほんと色々いたし数も…
気づいたら猫ちゃんが増えてるんですよ
私の家では人の数より動物さんの方がいつも多かったですね

そんな母、なんと仕事を3つも掛け持ちし私たちを育ててくれました
子宮がんが再発しても私たちを最優先で考えて
自分のことは二の次…
あの時中学生だった私と姉、もう少しだけ病気のことをわかっていたらと
悔やんでも悔やみきれません
そんな愛情たっぷりの母に生んでもらい育てられ
こうして今の私がいる
何度も道を踏み外し…ほんと色々ありました
$そらたんと一緒
『なに悪さしたんですか~?』
それは…いろいろかな?
せっかく入れた第一志望の高校を辞めたり…とか
あ~もうあとは笑えないことたくさん(汗)

気づくのと~っても遅かったけど
やっと今こうして前をみれるようになりました
愛するダー様がそばにいて
愛するそらたんうみたんもそばにいて
やっとやっと叶えたい夢に向かっています
$そらたんと一緒

それも全部私を生んでくれた母のおかげです
母がお星様になって15年
ありきたりな言葉だけど
『わたしを生んでくれて本当に本当にありがとう』

それからいつも気にかけてくださる皆様
本当にありがとうございます
また2ニャンのブログをこれからもよろしくお願いします

追伸
雷ぞ~様の葬儀は30日だそうです
30日はお空を見上げ笑顔でお見送りします