ラーメンと言えば空海~という感じになっている我が家ラーメン



そらたんと一緒


今回もた~んとお取り寄せ完了ですニコニコ



我が家の冷凍庫の1段をほぼ閉めるのはもちろん~



そらたんと一緒


空海さんとこのラーメンさんと餃子



今回はダーリンさんお気に入りの黄色に白

そして私のお気に入りの緑~つけ麺は前回食べてあのモチモチっとかんにやられました

そしてそれ+忘れちゃ行けない餃子さんニコニコ



そしてそして箱を開けているの何やら固い物体が~ビックリマークビックリマークビックリマーク



そらたんと一緒


『こ…これは…』



そらたんと一緒


『もしかして…』



そらたんと一緒


空海さんとこのラーメンの器ですか~????

実際お店に食べにうかがったことがないのでわかりませんが

もしかして~とびっくり~な器が入ってましたラブラブ!



そらたんと一緒


『これで食べたら今までにもまして空海さんとこのラーメンを味わえるニャよ』





それからそれから…



そらたんと一緒-2011091816450000.jpg


そらたんがクンクンしている豚骨大将のラーメン侍ポストカード





そらたんと一緒


大事に飾らせていただきましたよラブラブ



そらたんと一緒


以前いただいたうちわと共にドキドキ



そらたんと一緒


こんな感じです合格

いつもいつもありがとうございますニコニコ



そんな空海ラーメン~私も食べたいわ~もっと知りたいわ~というかたは

☆空海さん☆


お取り寄せできちゃいますよんドキドキ



空海さん~今回も色々とお気遣い申し訳ないですにゃー

いつもいつもほんとうにありがとうございますブーケ1







ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします星
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

そしてそして早速餃子たべました~ニコニコ
凍ったままの空海餃子を
$そらたんと一緒
油を敷いたフライパンに並べ~
$そらたんと一緒
お水を入れ~のふたをし少々
$そらたんと一緒
ヤバいくらい美味しい空海餃子のできあがり~ラブラブ
タレなんかいらないくらいのあま~い旨味汁がジュワぁ~
うまうまでしたラブラブ!
あ~やっぱりこれ最高ドキドキ
ちなみにちなみに1度作るのを失敗してしまったことがあって
冷凍のままというのを忘れ解凍してしまって大変なことになったことがあったので
冷凍のまま焼く~をお忘れなく注意