このところブログのんびり~更新ですみませんあせる
何があるって訳じゃないんだけど~
元々マイペースなものでかたつむり

さてさて今日は珍しく一人でハッスルするそらたんから~しし座
いつもはおもちゃ箱に入ってるトウモロコシさんが出てるのを発見~
$そらたんと一緒
『み~つけニャン得意げ

すかさず…
$そらたんと一緒
ゲッツ~

そして…
$そらたんと一緒
激しくガブガブ~キックキッ~ク

確かこのおもちゃの正式名称キックコーンだもんね
$そらたんと一緒
キックキッ~ク

いつも穏やかなそらたんですが興奮してます得意げ

そしてうみたんは…
$そらたんと一緒
爆睡なんだけど…
$そらたんと一緒
牙むき出しだよ~叫び叫び叫び

いつも愛らしいうみたんが~叫び


そして今日はお家の近くでラーメン食べましたラーメン
$そらたんと一緒-2011082419120001.jpg
油たっぷりで濃厚そうに見えるけど
実はあっさり~ビックリマーク
もしかしたらこっちの人には濃厚なんかもしれんけど
久留米ラーメンで育った私からするとかなりあっさりかな得意げ

やっぱり濃厚な豚骨がいいなにゃー


ランキングに登録中です星ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ