昨日8月8日にめでたく1歳を迎えたうみたんニコニコ
そらたんと一緒

頼んでおいたプレゼントがグッドタイミング~に届きましたクラッカー
思いっきり名前書いてあるけど(気にしない気にしない)
そらたんと一緒
中身は何かしらね~得意げ
さてさてダーリンさんに組み立ててもらいましょ音譜
そらたんと一緒
2ニャン揃ってお手伝い~
そらたんと一緒

形になってきましたね~ニコニコ

もうお分かりかな?

そらたんと一緒


ニャンモッ~~~~クドキドキ

2ニャンとも若干警戒心がつよくって

そらたんと一緒

ニャンだこれは~!!!

とクンクンクンクンにひひ

それともうひとつ~
ブロ友さんのムームーさん
おすすめのこれビックリマーク

そらたんと一緒


フリーズドライのささみさんナイフとフォーク
そらたんと一緒

かなりがっつきました~叫びすげ~!!!

ムウさんもこれにがっついているのね~得意げ



そして今回もお世話になったのはお馴染み→cats-padさん☆
カワイイニャンコグッズ満載のお店ですねこへび
こちらのニャン様たちのニャンモック姿をずっと見ていていつか我が家も~と思い購入しましたニコニコ
いつか我が家の2ニャンもニャンモックの上でぐで~んとした姿見たいわ~ドキドキ



そしてそしてポストへいくと2ニャンの実家からバースデーカードが届いてましたプレゼント

そらたんと一緒


うみたんに見せると…

そらたんと一緒


ガブガブガブガブ…

いやいやそれ食べ物ではございませんから~あせる

中には2ニャンのパパ&ママからのお祝いが~

それとうみたんが我が家の子のなった日に撮っていただいた写真が~ラブラブ!

私もダーリンさんもなんだかまだ若く感じました~7ヶ月前なのにね得意げ

実家のママさんありがとうございましたラブラブ

そんな実家のママさんのブログはノルはクローバー


そしてご実家ではまた新たなニャン様が生まれたようですよ~

要チェック→forestfairy~2にゃんの実家♡



そしてそしてそしてブロ友さんからもたくさんのプレゼントいただきました
リジママさんドキドキ

いつも気にかけていただき本当にありがとうございます

みごりんさん音譜

みごりんさんのロックなピグ入りプレゼント~素敵です

ヨコチンさんニコニコ

いつも楽しいイベントなどありがとうございます。これからも楽しみにしてますドキドキ

それから空海さんにうみたんのキラキラ写真作ってもらって
とっても嬉しかったんでご紹介したいけど~
貼れない~のねあせる
いつもいつもありがとうございますラブラブ

あっ!このところ出番の少なかったそらたん
$そらたんと一緒
『うみたんとっても喜んでたにゃーよドキドキ

素敵なお誕生日を迎えることが出きました
皆様ほんとうにありがとうございましたドキドキ


ランキングに登録中ですドキドキポチッとよろしくお願いしますニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと
人気ブログランキングへ