今まで色んな商品のキャンペーンニャンコの練習をしてきましたラブラブ
$そらたんと一緒-201004220018002.jpg
オロニャミンC~
$そらたんと一緒-201004180240000.jpg
ウーロンニャ~

それに続き今回はうみたんもきてパワーアップひらめき電球ウォーターサーバーのお水の練習をするらしいですみずがめ座
$そらたんと一緒
何やら2ニャンに良い考えがあるらしいです


$そらたんと一緒
『そらたんはここに座るからうみたんは寝そべってくださいニャ』

$そらたんと一緒
『わかりましたニャ』

$そらたんと一緒
『できましたニャ』
$そらたんと一緒
『ちがうにゃ~よ。うみたんは前で寝そべるニャ~』

3 2 1

$そらたんと一緒
『富士山のお水いいにゃ~よラブラブ

はいカ~ットカチンコ

いつかキャンペーンニャンコになれるといいねべーっだ!

それから昨日はヨコチンさん主催のパーチーがありましたニコニコ
$そらたんと一緒
ニャンコ好き~ワンコ好き~ウサたん好き~と
動物大好きなみんなで集まってのパーチー音譜
空海さんのとこは途中夫婦で参加~
$そらたんと一緒
素敵でしたラブラブ
またよろしくお願いしますねこへび


ランキングに登録しています星ポチッとお願いしますペンギン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもポチッと
人気ブログランキングへ