昨日は何かとやることが多く~
ちょいと疲れましたぶーぶー
うみたんも…
$そらたんと一緒
この通り~ぐぅぐぅ

$そらたんと一緒
『にゃんですか?』

そらたんも…
$そらたんと一緒
寛ぎ中~

そして
$そらたんと一緒
寝ているそらたんの横に寄り添ううみたん

やっぱり仲良しが良いねラブラブ

そんな我が家の晩ご飯~先日空海さんより頂いた一口餃子を焼きました
$そらたんと一緒
トゥルットゥルの皮に~
食べた瞬間ジュワ~と甘めの肉汁~
ほんと美味しすぎ~でしたキスマーク
空海さん~これはお取り寄せ出来ないのかしら?
ダーリンさんも美味しい美味しいと即完食~
まだ食べたいアピールされましたよひらめき電球

本当にごちそうさまでしたラブラブ

そんな空海さんが気になる~ってかたは横の右矢印お気に入りから『福岡のラーメンはここで空海?』へニコニコ


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもポチッと
人気ブログランキングへ