豪快に床でひっくり返ってます
$そらたんと一緒

もっふもふなお腹さんも丸出しにひひ
$そらたんと一緒

そしてそらたんもやっぱり…
$そらたんと一緒
ひっくり返ってます得意げ
$そらたんと一緒
しし座『暑い夏は嫌でしゅね~』

節電しなきゃと思いつつも
暑さに弱いノル猫さん、クーラーで室温を調整してやらねばで
クーラー消すわけにはいかないんだな…ショック!
世間は節電節電と頑張っている中なんか申し訳ないな~とあせる
$そらたんと一緒
しし座『すみませんニャ~』

そんな2ニャンが並んでひっくり返ってました
$そらたんと一緒
もう大きさ変わらないねビックリマーク
$そらたんと一緒
ウサギ『まだ0.5キロくらいは違うはずニャンだが』
$そらたんと一緒
しし座『うみたん大きくなり過ぎだニャ~』
$そらたんと一緒
ウサギ『そのうち超します』


今日もポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもポチッと~
人気ブログランキングへ